高級デリヘルで即尺はしてもらえるのかどうか

高級デリヘルで出来るかどうか不安に男性が思うプレイの1つに、即尺があります。
即尺、これは、即+尺ということですぐにフェラをしてもらうということになります。

サービスが始まればすぐ

サービスが始まったらすぐにでもフェラをしてもらえるのかどうか、これは気になるところですよね。普通の風俗のサービスのデリヘルやソープランドでも、普通はプレイの前にシャワーを浴びて受けるというのが一般的です。即尺というのは基本外と言えるでしょう。自宅、ホテルの玄関をあけてすぐにこのサービスを受けたいという希望を持っている人は多いのが現状です。

やってもらえるのかどうか

これは店によっても違いがあります。基本コースの中に組み込まれていることもあれば、オプションコースになっていることもありますので、全くわからないでしょう。しかし高級デリヘルのサービスとしては拒否されることはないと言えるでしょう。シャワーを始める前からプレイを始めるというのは男性にとっては支配欲を掻き立てるようなプレイとなること間違いありませんから、人気のシチュエーションでもあるかもしれませんね。

これまでに聞き出せなかった人も

これまでに聞き出せなかった人も一度聞いてみるといいでしょう。基本メニューなのか、それともオプションメニューに当たるのか、それをチェックしておくだけでも気持ちの余裕が違ってくるのではないでしょうか。いずれにしてもどちらかといえば自分はSかもしれないと思っている人は、提案してみてもいいかもしれませんね。これまでと違った楽しみが広がります。
高級デリヘルでできるのかどうか、それは店によっても違いがあるかもしれませんが、聞いてみるだけの価値はあるでしょう。

関連する記事