高級デリヘルで3Pは可能なのか?

高級デリヘルなら何を申し出てもOKだと思っている人も多いでしょう。
それでは3Pは可能なのでしょうか?

3Pとは?

3Pを知らない人はいないと思いますが、プレイのPです。3は人数なので、この場合は3人でプレイをするという意味になります。ちなみに4人でプレイをすることは4Pといいますし、5人でプレイをすることなら5Pということになるでしょう。男性ひとりに女性二人という組み合わせもあれば、男性二人に女性ひとりなど組み合わせは自由です。とにかく人数が3人でプレイをしているのなら、それは3Pということになるでしょう。

デリヘルで3Pは可能なのか?

可能かどうか結論から言えば、ふたり分の料金を支払うのであれば、可能な店は多いと言えるでしょう。デリヘル嬢そのものが可能かどうかというよりも、どちらかといえば、店が可能かどうかと言ったほうがいいのかもしれません。日常生活を送っている普通の庵橋の中で、モテる男性かなにかハプニングやイベントがない限りはこの3Pのプレイは楽しめることはほとんどないでしょう。ですから一般の人でも楽しめるとすればそれは、かなり風俗ならではの楽しみ方といっても過言ではないでしょう。

店による特徴の違い

店による特徴の違いについて次に紹介したいと思います。例えば店によってはパートナー同伴の3Pが可能な場合もあります。彼女、奥さん、パートナーを同伴して高級デリヘル上と3Pを楽しみたいといった男性にとってはハーレム状態のプレイが楽しめるのです。普通のプレイでは楽しめなくなってしまった人でも刺激を与えることで楽しめるプレイです。
男性二人に高級デリヘル嬢1人の組み合わせはほとんど受け付けていないとのことですが、3P専門デリヘルなら受け付けていることもあるようです。

関連する記事