高級デリヘルならA舐めもOK?

高級デリヘルでやってもらいたいプレイの1つにアナル舐めがあります。
これは男性がやってもらいたいと望むプレイの一番にも上がっているほどです。

アナル舐めを希望する

男性は自分のアナルをデリヘル嬢に舐めてもらいたいという願望を持っているとのことです。パートナーや恋人との性行為ではなかなか女性のアナルを舐める男性入るかもしれませんが、その反対は言い出せないですし、やってくれる女性もそれほどは多くはないのです。

アナルは自分でも触らない

なかなか普段自分でも触らないような部分を、触ることを通り越して舐めてもらうということは男性にとってはこの上ない幸せなプレイかもしれませんが、なかなかパートナーは拒否される方の方が多いでしょう。男性がこのプレイを好む理由として、女性に快感のみならずアナルを舐められているという羞恥心を感じることで興奮するのだそうです。高級デリヘルを利用するお客さんの中には、それだけを目的にして利用している人もいるとのことですので、それほど人気のプレイのようです。

教育を受けているデリヘル嬢も

きちんと教育を受けている高級デリヘル嬢もいますが、その場合ももしかするとオプション料金となっていることは事実かもしれません。基本コースの中には含まれていないので、あらかじめ事前に申し出ることが必要かもしれませんが、店によっては基本コースの中にこのコースが入っていることもありますので、そうなればかなりお得に自分がしたいと思っているプレイを楽しむことができるでしょう。
男性がやってもらいたいプレイの1番であるアナル舐めも、高級デリヘルなら可能かもしれませんので、一度聞いてみるだけの価値はあるかもしれません。

関連する記事